2016/01/20

2016年日経は追証の炎に包まれた 株式取引結果

今日も「ここが底だろ」からのナンピン買い増しでの持ち越しお疲れまさでした


本日の日経 -632.18円 16,416.19円
マザーズ -45.99 751.19


引け後の先物もアカンところまでダイブ・・・
なんかアベノミクスもう終わったらしいよ(棒

この下げの勢いは、信用使って今までナンピンで耐えてきた方々もそろそろギブなんじゃないかと思います


まだ、セリクラっぽくないから明日からも信用買いの投げでダラダラ下げていくんだろうねこれ


自分もボケっと握り飯食いながらナンピン買いしている場合じゃないということに

今日気づいた

昨日までは余裕だったウツジマ
イメージ図

いきなり追証ピンチ到来

くそっ・・・


さて、本日のトレード結果の報告です


今日は若干リバぐらいするだろうという甘い考えでSJI(2315)に買いINしたもののさっそく70円割れの洗礼を受けあえなく損切、からのドテン売りしてそのまま持ち越し

持ち越し銘柄のトレイダーズホールディングス(8704)は前日比+49円の謎の強さを見せましたが、何事もなかったかのように前日比+3円まで落ちてきてフィニッシュ(持ち越し

続いてそーせい(4565)は地合いのせいもあったのか結構耐えていたものの引けにかけて崩れてしまって前日比-740円

先物の下げ方が尋常じゃなかったので、そーせい(4565)を一部利確してフィニッシュ


くそぅ・・・、最近損失ばかりで酒ばっかりすすむ
今は鍛高譚(たんたかたん)をラッパ飲み中


持ち越し銘柄
・そーせい(4565)
・トレイダーズホールディングス(8704)
・SJI(2315) 【売り】

監視銘柄
・なし

資産前日比

-365,178円
(300,000円増資中)

今月の収支
-1,575,124円
スポンサーリンク

0 件のコメント: