2016/12/19

年間とおしてグダグダな1年でした

毎日神経をすり減らす作業お疲れ様でした


なかなかザラ場を見る機会もなく先物ミニのナイトばかりいじってる毎日なんですが

今年も残り営業日が少なくなてきたこともあり現在の状況報告したいと思います


前回のブログ更新時(11月25日時点)には年初から気持ちいいぐらいの

涙目、200マソ強のマイナス

だったのですが、

トランプノミクスなるものに先物ミニ全力で突っ込み便乗させてもらうことにより、あれよあれよと収支が回復

いつもならばそのままハイレバで全額突っ込むべきところなんですが、過去の退場危機の経験から反省点を踏まえ、儲けた分は別口座(SBI証券)へ資金移動して現物の堅いところを長期保有することへと意識改善

ええ、

簡単に言うと

ここ最近思わぬプラテンに動揺し


逃げの体制にはいってます

と、いうわけで特に面白いこともなく

ポートフォリオだけスクショ出しときます


株式口座のSBI
先物口座のライブスター

基本は種銭の170マソ超えるたびに出金し、SBI口座へ移動して現物購入という流れ

ちなみに借金は一切返してない

スポンサーリンク

0 件のコメント: