2016/02/22

収支はいつもマイナスですが何か 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 +143.88円 16,111.05円
マザーズ指数 +29.04 821.83

日経上がってるのにもりもり資産が減っていくのはなぜだろう
最近忙しすぎてあまりザラ場見てない感じなんですが、日々安定した損切りを繰り返してます


さて、本日のトレードの結果ですが


持ち越し銘柄のブロードメディア(4347)がジワジワですが日々上げてきてます

うん、いい調子です

まだ持ってればの話ですがね

えーと、今日の底値付近で投げて、その後反転という流れ・・・何も言えない

その後は、アンジェス(4563)のデイトレで1勝1敗でプラマイゼロ

日本エンター(4829)に買いでINしてヨコヨコの末、最後の最後にウ〇コをくらいそのまま持ち越し含み損

もうね、やることなすこと裏目に出るのでツマンネ

イメージ図

持ち越し銘柄
・日本エンター(4829)

監視銘柄
・なし

資産前日比
-88,268円
(25万ペリカ増資中)

今月の収支
-2,462,454円
スポンサーリンク

0 件のコメント: