2016/02/21

今年初めのGⅠレース 今日はフェブラリーステークスの養分になってみた

おはようございます

今年も始まりました競馬のGⅠレース

フェブラリーステークス 東京 1,600m(ダート)

競馬で株の損失を取り戻してやる!

と、言いたいところですが
まぁ、そんなことはできるはずもないので、今回も遊び程度で馬券を購入

昨日ざっと競馬について考えていたら気づいたんですが、M・デムーロ騎手の全レース複勝買い続ければもしかして年間トータルプラスになるんじゃないかと・・・

さっそくググってみたところ、そこに目を付けてる人が結構いました
やっぱりそういうデータがあるようですね、過去5年間のGⅠレースでの単勝回収率は200%を超えてるらしいです

面白そうなので、今年の参戦するレースは自分の予想プラスM・デムーロ騎手の単・複を絡めて1,000円分全レース(GⅡ以上)忘れなければ買い続けてみようかと思います

ちなみに今回のフェブラリーステークスの調教動画から判断した自分の買い目はこちら

3連単
14-3・5-3・5・7・8
馬連
3-14


今回たまたま自分の本命馬にした14モーニンの騎手がまさかのM・デムーロ騎手
これ今日もらったろ(フラグ

そしてこちらがM・デムーロの単勝馬券
頼むぜM・デムーロ・・・年間回収率300%ぐらいでオナシャス

結果は後程

-----ここから追記-----

結果発表です


まさかとは思いましたが、M・デムーロ騎手やってくれました


自分の予想していた馬連・3連単はハズレましたが、今年から開始したミッション(GⅡ以上のレース単勝・複勝M・デムーロ買い)が開始早々にヒット

なぜスタートを1,000円にしたか悔やまれるところですが、1,000円から始めた以上今更金額をかえることはできないので、次回からもM・デムーロ騎手を1,000円づつ買い続けていってみたいと思います

2016年競馬収支
-4、200円

M・デムーロ単複買いミッション
+4,100円




スポンサーリンク

0 件のコメント: