2016/05/02

取りあえず追証くるわな 株式取引結果

今日も連休中の忙しい中での損切りお疲れ様でした

本日の日経 -518.67円 16,147.38円
マザーズ指数 +0.93 1,132.49円

日経、失望売りで今日も大幅安
休み中に先物が16,000円切って推移していた時には生きた心地がしませんでした


さて、今日はまず追証の入金からのスタート

先物ミニのLポジを16,100円超えたあたりでロスカット


先月から意気揚々と始めてみた先物ミニですが

スタート当初
イメージ図


今日の引け

イメージ図

先物ミニ口座トータル収支
-444,603円 也

先物ミニ口座の方は本日を持ちまして一先ず退場です

短い間ではございましたが

本当にありがとうございました


というわけで、本日のトレードは先物ミニのロスカットのみ
追証入金した分をさっさと出金手続きして逃げるようにフィニッシュ

連休中少し頭冷やしときます

ではまた金曜日 ・△・)ノ

持ち越し銘柄

・とある銘柄
・アカツキ(3932)

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート
無念の退場

資産前日比
-359,785円

今月の収支
-359,785円
スポンサーリンク

4 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

今日もお疲れ様!

>短い間ではございましたが
>本当にありがとうございました。

って、文字が一番に目に入ったモノだからびっくりしました。

アカツキ 寄りは下げていたものの、ぐんぐん盛り返したので深傷は負っていないのでは....
.....(本文読んで)........ああっ 「先物ミニ」からだけ「撤退」なのですね!  (・∀・;

おいらは、逆に連休ヒマなものだから、4月の末に「くりっく株365口座」
の口座開設申込ました。
申し込んだら「即」取引できると思っていたけど、今日は、
結局 口座は開設されず、と言う事で、連休中は「暇」続き。

アカツキ、上場からあっという間に株価は2倍!
「1円」「10円」価格のストックオプションで、「怪しさ」プンプンでしたが
もう1弾、3段ロケット目に点火して欲しいところですね。

ウツジマ さんのコメント...

みつまめくんさま

お疲れ様です

先物ミニは今後余裕ができれば再度チャレンジ予定です


「くりっく株365口座」のことを若干調べてみましたが

ええ、
自分には無縁のものでした(資金的に・・・

みつまめくん さんのコメント...

今日(5月6日)もお疲れ様でした。

>自分には無縁のものでした(資金的に・・・

「くりっく株365口座」って、軍資金がそんなに必要なの?
..と今一度調べ直してみたら、どうやら私の勘違いのようですね。

自分のお世話になっている証券会社で mini をするには
「くりっく株365口座」の口座を開かないとダメかと思ってましたが
今一度、メニューを見ると
「先物・オプション口座」
ってのがあり、ここの口座開設を申請すればOKみたい。

で、連休中ヒマだったので、自分の証券会社情報見ていたら
FX口座が開いているのを発見!
そ~言えば、昔 FX取引口座開設「申請だけ」してたなぁ...

連休中、「FXで遊んでみるか」 と思ったけど、口座IDも
パスワードも失念して判らず、結局何もできず!
下手に手出ししてたら、「損」喰らってた可能性「大」だったので、むしろ良かった!
(ZAR・円の6円台L 狙っているんですが)

そー言えば、
貯金3億円男★大先生
無念の損切り開始したと思えば、追加ナンピン。
1億円含み損の中、ナンピン勝負とは、凄すぎ。

ウツジマ さんのコメント...

三億先生ナンピンですか
含み損が1億ってΣ(ロ゚ ノ)ノ
どこら辺が損切りラインなんでしょうか

自分の心の奥底から「FXだけには手を出すな」
というお告げがあるので、FXについては全く知らない世界なのですが
今後余剰資金ができれば若干さわってみたい気も・・・
おっと、危ない危ない(福田和子より抜粋