2016/02/12

アベノミクス、いい夢見させてもらったよ・・・ 株式取引結果

今日も、日経以上に下げる持ち株をただただ眺める作業お疲れ様でした

本日の日経 -760.78円 14,952.61円
マザーズ指数 -59.53 667.49

日経連日、さげ杉内

何ショックなんですかこれ
ベッキーが謝罪会見の時、鼻クソついてたからって(疑惑)こんな下げることないだろ・・・

そういえば今日の朝届け物がありまして
まぁ、そろそろ届くころかなぁとは思ってたんですが



朝、証券口座を開いたウツジマ氏
イメージ図


まぁ、こうなりますわな

ひとまず生活費から10万ペリカをクイック入金後、持ち越し株のシャープ(6753)を真顔でブン投げ損切り

余力ができたところで、前場に全力でそーせい(4565)をブン回して若干取り戻す

後場、カルナバイオ(4572)を今日決算だとは知らずに買い増ししてフィニッシュ

ということで、今日も安定のマイナス 乙

原資回復まで禁酒を宣言して早7日目
先ほど近所のスーパーの酒コーナーで葛藤すること20分
なんとか我慢して帰ってきたはずなんですが


無意識なんでしょうね、
帰りのレジ袋の中にはこんなものが入ってました





言っときますが、
買ってきただけですからまだ飲んでませんよ
そして今すこしグラスに注いでるだけですから

それでは、来週からまた頑張りましょう


乾杯


持ち越し銘柄
・レッドプラネット(3350)
・カルナバイオ(4572)

監視銘柄
・なし

資産前日比
-227,817円
(10万ペリカ増資中)

今月の収支
-2,169,544円

禁酒
7日目にしてギブ
スポンサーリンク

0 件のコメント: