2016/11/25

寒い日が続いてます、がいかがお過ごしでしょうか

随分とお久しぶりです

退場したと思いきや、何とか生き残ってます


なんだかね、盆休み明けたらブログ更新するのが面倒になっちゃいましてね・・・


ブログの更新してない間はというと

先物ミニをはじめ、もっぱら自分のミニをイジイジしていたわけなんですが

イメージ図

ナイトの先物をイジってても小幅な値動きばかりでパッとせず、特にこれといった大きな動きもないまま、辛うじて原資割れすることなく現在に至ります

本業の方も毎日すこぶる忙しく、日中の値動きを見る時間がなくなってなかなか参加できずにいますが、年末に向け全力勝負銘柄を虎視眈々と物色中


あっ、言うの忘れてましたが

今年の収支は


-200万強

今年の残りの営業日で何とかなるレベルではないわな

スポンサーリンク

2 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

よくお帰りなさいました ( >ω<)

Twitter と お車の方で、生存確認はしておりましたが
ここにお戻りいただき、何よりです!

収支 マイナス200ですか!

8月からは
トランプさん当選とか、いろいろ激動の時期がありましたが
(ボラの大きい美味しい時期)
オイラも、今年はマイナス状態 orz

今年前半は、大儲けでウハウハでしたので、
「今年は隠居だ!この銘柄いじって、小遣い稼いで今年はオシマイ」
と気軽に手を出した銘柄で地獄に落とされ、それからは負のスパイラル。

11月9日、トランプ当選の日、「引成」で買いで入りましたが
チキンな精神状態に陥っていたモノだから、早めに利確して
今は「相場を眺めるだけ~」 状態! ( ̄◇ ̄;)

あと1ヶ月で、何とか収支をトントンに持って行きたいんですがねぇ!

では、まだ1ヶ月ありますので、収支プラス目指して楽しみましょう! o(・ω・´o)

ウツジマ さんのコメント...

みつまめくんさま

お久しぶりです
年初の利益飛ばしたんですか・・・

トランプ氏の時は全力てINしていたにもかかわらず+20くらいでした
翌日全モはさすがに予想の範疇を超えてたので売りでINしたら
あれよあれよと連日ワッショイでこの始末

今年もあと1か月、取り戻そうとせず地味に行きたいと思ってます