2016/02/09

おいおい、未知のスピードで追証ピンチが近づいてきたんだが 株式取引結果

今日も、リバウンドを待ちつつ引けでの損切りお疲れ様でした

本日の日経 -918.86円 -16,085.44円
マザーズ指数 -55.50 751.69

えー、ひどかったですねぇ
おかげさまでうどんぐらいしか喉をとおりません

今日のこの暴落で何人の犠牲者がでたことだろうか・・・

今日の日経の動き
イメージ図

自分も致命傷程度に被弾してますがね


さて、本日のトレード結果ですが


大きくGDから始まったさくらインターネット(3778)に買いでIN、いつもどおりの大きな上げ下げを期待していたんですが、前場ずっとダラダラ下げるばかりだったので損切り

続いて監視銘柄がほぼ特売りスタートの中、特買いスタートだったレカム(3323)にINを試みるも制度信用停止中で買えなかったため断念、ちなみにその後下げてたので買えなくてヨカタ

最後は持ち越し銘柄のシャープ(6753)は日経連動で終日下落、5日線で少し反発を見せてくれたのがせめてもの救い

原資回復どころか、一気に退場の気配が近づいてきているのは気のせいだろうか

明日は日経全戻しリバを強く希望

いや、してもらわないと困る



持ち越し銘柄
・シャープ(6753)

監視銘柄
・なし

資産前日比
-261,968円

今月の収支
-1,760,023円
禁酒
4日目
スポンサーリンク

0 件のコメント: