2016/04/22

迫りくる「Sell in May」セルインメイ 株式取引結果

連日日経の不可解な連騰の中

今日のトレードお疲れ様でした


本日の日経 +208.87円 17,572.49円
マザーズ指数 -4.92 1,221.50

今日は連日強い動きの日経に対し、資金流出が目立ってきたマザーズって感じのザラ場の動きでした


さてさて、今日のトレード結果の報告です


昨日遅くまで飲んだせいなのか、朝の起床が10:30・・・
二日酔いプラス完全出遅れからのスタート

特に買いたい銘柄もなかったので、一通り監視銘柄の朝の動きをチャートでチェック

ここ最近の全員参加型銘柄であったグリーンペプタイド(4594)が結構ひどいことになってました
結局これまでの急騰中は最後まで触るタイミングがなかったので、ここで一つS安で少し買って見るかなとスケベ心が働きましたが触手が伸びず見送り

そんなこんなで今日は自分の株価ボードの中で唯一プラスで推移していたアカツキ(3932)に照準を絞りデイトレ2回転で+2マソ程度で無理せずフィニッシュ


持ち越し銘柄のとある銘柄についても、新興銘柄の地合いの悪い中ではありましたが期待以上の強い動きを見せつけ見事前日比プラス引け(少量利確して残りは持ち越し


一方の先物ミニのほうは、前場のマイナス時にLポジを追加してモジモジしていたところに追加緩和の情報漏れ?による急騰
この波にまんまと乗っかることができ、ホクホクで一旦利確

今現在は、ナイトセッションで追加Lしたのが結構上で取り残されてる状況 


そういえば、今まで低迷していた資産が昨日今日でだいぶ改善され、今年のプラス収支がチラついてきた模様



では、また明日 ・△・)ノ


持ち越し銘柄
・とある銘柄

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート
現在のポジ L12枚

資産前日比
+556,434円

今月の収支
+1,168,994円
スポンサーリンク

2 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

久々に出ましたね「三遊亭好楽さん」のドヤ顔!
1週間でここまで資産を大幅増加させるとは、 GJ! です。d(・∀・)

今月も、ザラ場で遊べる日はあと4日。
更なる資産アップで良き週末&月末をお迎えできるよう
ご祈念してます!(^人^)

ウツジマ さんのコメント...

みつまめくんさま

今日もお疲れ様でした
なんとかここまで来ましたが・・・
調子に乗り本日(25日)なにやらやらかしてしまった模様です
( ;∀;)
詳細はブログにて

なんとかいい形で連休に突入したいものですね