2016/08/03

忙しすぎて先物しか弄ってない毎日 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 -308.34円 16,083.11円
マザーズ指数 -32.68 925.35

毎日ボラの激しい日経ですが今日も先物イジイジ

今年の夏は多忙すぎて個別株の波に乗ることが無理と判断して、しばらくの間先物ミニのザラ場を少々、ナイトをメインにしてトレードしていく予定です

なかなか時間がとれずブログの更新も遅れ気味になると思いますがスクショだけはUPしていく予定ですのであしからず


さて、今日の取引結果ですが


取っては取られ、取っては取られの繰り返しで、毎度のことながら利確するタイミングが合わず何度もチャンスを逃す結果となりました

ていうか、先物ミニの出来高増える瞬間ツールが固まるのどうにかしてくれよ・・・(敗者の言い訳


それでは、また明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・なし

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート
(すべて先物口座へ資金移動中)

今現在のポジ S20枚

資産前日比
+159,429円

今月の収支
+224,127円
スポンサーリンク

0 件のコメント: