2017/01/16

今年始まって早々ぶっこいてんのオレぐらいかな

取り敢えずスクショアップしときます

SBI株式口座

ライブスター先物口座

SBIFX口座

案の定ここのところの暴落で先物ぶっこいてる感じです
FXがランコルゲする中でなかなか相場を見れないこともあり一旦FX口座から株式口座へ資金引き上げ中

今年に入り、全く持って見せ場ナシ・・・

 只今の資産    2,921,706円

 今年の収支   -1,155,748円

スポンサーリンク

3 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

ブログの更新は止まっているけど、お元気で活躍中と察します。


日経平均株価がおおきく上がったのに

今年のおいらは納税者にならずに損失繰越の確定申告ですわ

よいお年をお迎えください!!

ウツジマ さんのコメント...

お久しぶりです。
そして、あけましておめでとうございます。

株のほうは本業が忙しく株の方はほとんど取引してなかったはずなんですが、
安定のクソトレードで日経平均が上がるたびに損失が膨らむという結果

私も同じく、初の損失繰越の確定申告が確定しました。
ええ、4月頃からすでに心は折れていたんですが・・・。

また、今年1年お互い頑張りましょう!

みつまめくん さんのコメント...

あけましておめでとうございます!!

本業忙しくて何よりです!

明日は大発会。

小生暇なので、ちょっと参加してみようかな??と

剛腕の大人相手に、お年玉ゲットできるか?

(というか、コンピューターのアルゴ相手だね (・ω・○) )

では、よい年末を迎えられるようがんばりましょう! (^ー^)y