2016/04/26

マザーズ先に逝ってるってよ 株式取引結果

今日も底知れない新興銘柄の下落に耐えきれず底値での損切りお疲れ様でした

本日の日経 -86.02円 17,353.28円
マザーズ指数 -59.13 1,139.93

今日は9:30頃でしたかねぇ、なんかヤバい空気かもと思いながらも仕事の用事で2時間ほどお出かけ
そんでもって、11:00頃戻ってきて株価確認帰ってきたらマザーズが盛大に逝ってまして

マザーズ指数5分足
社畜刈りチャート

その時点での持ち越し銘柄であるアカツキ(3932)とある銘柄の含み損失をザクッと計算した感じ

まだ何もしていないのにもかかわらず

前日比、約-100マソの被ダメ

イメージ図


もう少しで今年の収支がプラスかに思えた矢先でのよくある出来事

ここは損切りするか、はたまたそのまま持ち越しするかで今後の収支が左右されるであろう重要なターニングポイント

昼飯抜きで悩んだ結果・・・

追証覚悟の後場持ち越し

その判断が功を奏してアカツキ(3932)とある銘柄ともに、後場急激に値を戻してくれてなんとか事なきを得る

先物ミニも細かくポジションを変更しつつ今のところは大丈夫そう

今日は完全に運任せでのトレード内容だったので少々反省


また明日 ・△・)ノ

持ち越し銘柄
・とある銘柄
・アカツキ(3932)

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート

現在のポジ L8枚

資産前日比
-182,848円

今月の収支
+682,115円
スポンサーリンク

2 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

今日も1日お疲れさま。
昨日JCの「アカツキ」耐えましたか!

売りブ~のおいら、「Sell in May」に仄かな期待を寄せて
コツコツ「売り増し」していたのですが
予想を超えた「東証マザーズ株価指数」の上昇に、
毎日つけている
「釣りバカ日誌」ならぬ「売り馬鹿日誌」
日々、涙を浮かべながら書いておりましたが

そんな、売り馬鹿にとっては、5月を前にちょっと一息つけました!(笑)

今週もあと2日ですね。
まだまだ気の抜けない株価の動きですが、
月末 評価額402万超え期待してます!

ウツジマ さんのコメント...

みつまめくんさま

おつかれさまでした
アカツキのあのS安に迫る下落を見て一時心折れかけていましたがなんとか耐え抜きました

早いもので今月もあと2日・・・
本格的な「Sell in May」を迎える前になんとか400万円台へ見事カムバックして今年の収支プラスへの扉を開きたいところです