2016/04/27

明日の発表次第でGWの過ごし方が変わってくる 株式取引結果

昨日のマザーズ暴落がまるで無かったかのような相場の中でのJCお疲れ様でした

本日の日経 -62.79円 17,290.49円
マザーズ指数 +22.60 1,162.53

連日上下よく動いて億万長者を量産中のグリーンペプタイド(4594)さんが、終わったかに見せかけての切り返しでS高タッチ引け

毎日株価ボードに登録して値動きは見てはいるんですけれど

完全に遠くから見ているだけ状態

イメージ図

今日も、なんとか100株だけでも乗って見ようかとも思いましたが、最後まで触手が伸びず無念の見送り
グリーンペプタイド(4594)ホルダーの皆さまおめでとうございました


さて、本日の取引結果ですが


後場急騰した持ち越し銘柄のアカツキ(3932)のポジションを若干調整して取得単価を下げただけで本日は地味にフィニッシュ

このところ、新規にスイングしたい銘柄が見つからない状況で悪戦苦闘


一方の先物ミニは、今まで基本Lポジを取って動いてましたが
明日の前場までにはノーポジにして

日銀発表後の上下の動きに突撃を予定


ではまた明日 ・△・)ノ

持ち越し銘柄
・とある銘柄
・アカツキ(3932)

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート

現在のポジ L8枚

資産前日比
+233,052円

今月の収支
+915,167円
スポンサーリンク

2 件のコメント:

みつまめくん さんのコメント...

グリーンペプタイド、最後行きましたね!

おいらは、前場は、マザーズ銘柄だけど、亀のような鈍い値動き
の銘柄で3連休中のお小遣いを稼ぎ、
後場「グリーンペプタイドに乗ってみるべ」
と、注文画面を開けてみたものの

「何だこのネオンのようなチカチカと目まぐるしい板は」
最近こんな板は弄っていないからなぁ...と
「目を慣らして昔の勘を取り戻そう」としたものの、
ストップ行くか、騙しか.....と思案していたら、乗り遅れて
結局眺めただけで撤退。

さて、あと1日。
日銀サンどう出るか! それに市場はどっちに反応??
正直、良く読めていません。
では、月末最後のザラ場勝負、ご武運を! (^o^)v

ウツジマ さんのコメント...

みつまめくんさま

今日(28日)もお疲れ様でした

月末は無事乗り切れましたでしょうか?
自分は月末最後に躊躇なくぶっこいてしまいましたw