2016/07/11

あげすぎだろ?! で、売ったらワッショイ 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 +601.84円 15,708.82円
マザーズ指数 +24.29 987.18

日経今日どした??
参議院選の結果、自民圧勝しての上げなのか、はたまた自分が先物ミニ売りでINしたからなのかわからないけが

何かを好感して

覚えたての中学生ばりの発射

イメージ図

何故か懐かしく感じます・・・

ナイトの先物を見た感じ、まだまだ収まらずビンビン


そんな中ではありますが、今日の取引結果の報告です


こんなに日経ギンギンなのに持ち越し銘柄はというと

うん、

完全にヤル気なし


持ち越し銘柄、モブキャスト(3664)日本エンター(4829)ともに前日比マイナス・・・

こんな地合いのイイ中でマイナスて・・・と、思いましたがもう少し持ち越し

デイトレはネクストウェア(4814)で若干ぶっこくも最後はスイング用に購入してフィニッシュ


先物ミニはLポジを先ほど決済してSポジへドテンしたところ、ブログ書いている間にモリモリ担がれている所存です

一旦押し目くれたら逃げれるんだが・・・


それではまた明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・モブキャスト(3664)
・日本エンター(4829)
・ネクストウェア(4814)

監視銘柄
・任天堂(7974)
・DeNA(2432)

先物ミニ50マソからスタート
50マソ追加で資金移動
今現在のポジ S9枚

資産前日比
+431,839円

今月の収支
-232,578円
スポンサーリンク

0 件のコメント: