2016/07/09

アベノミクスはいつ始まるんですか? 株式取引結果

ザラバ引け後、少し昼寝の予定が先ほど起床・・・


今日もお疲れ様でした

本日の日経 -169.26円 15,106.98円
マザーズ指数 -17.38 962.89

日経は寄り天からの急降下にて安値引け


今日は宿泊先のホテルにて朝の寄り付き気配をチェック後、車移動で後場からの参戦となったんですが、見てない間に日経マイテン

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

持ち越し株も先物ミニも全て前日比マイナスで推移

デイトレでちょこちょこいろんな銘柄を触ってはみたものの


ほぼ全敗

イライラしたので、モブキャスト(3664)を残して連日含み損拡大中の日本エンター(4829)インフォテリア(3853)を一旦ブン投げ


もう今日はやめとこうかと思いましたが、日経15,000割らせない強さを感じたので後半にモブキャスト(3664)買い増し、日本エンター(4829)を買いなおして終了

夜間でドル円、先物が暴れてますが来週からの底打ち反転を願って再度就寝

おやすみなさい・△・)ノ


持ち越し銘柄
・モブキャスト(3664)
・日本エンター(4829)

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート
50マソ追加で資金移動
今現在のポジ L8枚

資産前日比
-278,323円

今月の収支
-664,417円
スポンサーリンク

0 件のコメント: