2016/07/14

荒ぶる日経、沈黙のマザーズ 株式取引結果

今日も荒波の中お疲れ様でした

本日の日経 +154.46円 16,385.89円
マザーズ指数 -5.32 987.15

祝 日経4連騰 おめ

一方のマザーズは任天堂(7974)の活況もあり資金抜けで閑散ぎみ


さて、本日の取引結果の報告です


持ち越し銘柄を余力一杯近く買い込み、デイトレ資金が少ないので練習がてら昨日敗戦を強いられた小型株のソフトフロント(2321)へ・・・

大分こう、なんていうんですかね

デイトレのコツが掴めてきたように思います


結果、3戦3敗



続きまして、持ち越し銘柄のモブキャスト(3664)が前場早々特買いからの

火柱発生


いつもどおりのモブキャスト(3664)なら何事もなかったかのように戻ってくるはずが、最後まで勢いは衰えず最終的にS高引け

このタイミングで全て利確するか迷ったものの、中途半端な端数分のみS高で利確
さて、明日どうしようか・・・


先物ミニの方は、
昨日のナイトからLポジ持ち越しでGDスタート、LC寸前で心折れかけるものの結果的に寄り底スタート
ザラバ引け後のドル円火柱の連動上げにに乗っかることができて無事撤退

そろそろ日経の連騰に買い向かっていくのが怖くなってきた・・・
今日のナイトが怖いな


先ほど今月の資産推移を確認したところやっとのことで今月2度目のプラテン


それではまた明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・モブキャスト(3664)
・日本エンター(4829)

監視銘柄
・任天堂(7974)

先物ミニ50マソからスタート
今現在のポジ ノーポジ

資産前日比
+370,473円

今月の収支
+247,064円
スポンサーリンク

0 件のコメント: