2016/07/16

任天堂株持ってないと仲間に入れてもらえないってホント? 株式取引結果

昨日もお疲れ様でした

昨日の日経 +111.96円 16,497.85円
マザーズ指数 -39.84 947.31

昨日は帰宅が遅くなりブログ更新する時間が取れなかったため、やむなく本日更新


さて、昨日の取引結果の報告です


日経続伸中のなか、昨日は持ち越し銘柄は全く無反応

特にモブキャスト(3664)はチャートも崩れてしまい

投げがやむことことなく

我先にと逃げ出す
モブキャストホルダー

前日比-20.95%

だいぶ握力強めの自分でしたが昨日で撤退の意思を固める

ついでに日本エンター(4829)もポイ捨てし、晴れてノーポジへ


さてさて、特にほしい銘柄がなかったので

ここ最近ポケモンGOのアプリが世界的に注目され始め、驚異的出来高でお祭り騒ぎの任天堂(7974)の値動きを監視

監視だけのつもりだったんですがね・・・

やっぱりこれって今年イチのネタではないのだろうかと思いはじめ

上値余地はあまりないと思うんですが、これからの世界展開や話題性なども考えた結果

弱小投資家のわたくし

恐る恐るではありますが

任天堂の購入を決意


空売りも若干考えましたが・・・

多分、ポケモンGOの世界的流れには逆らっちゃいけない

イメージ図

ちなみに、今月の収支は早速マイテン

それでは、よい週末を・△・)ノ


持ち越し銘柄
・任天堂(7974)

監視銘柄
・モブキャスト(3664)
・日本エンター(4829)

先物ミニ50マソからスタート
今現在のポジ ノーポジ

資産前日比
-347,598円

今月の収支
-100,534円
スポンサーリンク

0 件のコメント: