2016/07/19

マザーズ先物始まるが注目されず 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 +225.46円 16,723.31円
マザーズ指数 -5.66 941.65

日経驚異の6連騰
どこまでも上っていきそうなチャートに見えますが、ここまで来るとさすがに一服?
日銀会合までこのままここら辺んで少し揉む感じなんですかね

と、素人が申しております

日経日足チャート


さて、早速ですが本日の取引結果の報告です


朝からデイトレする余力がなかったので、先物口座から50マソ株式口座へ振替てのスタート

最近爆下げ中のモブキャスト(3664)へリバ取りに向かうものの2回入って2敗

その後は、LINE(3938)ソフトバンク(9984)のリバで入ろうとするものの、全然上がる気配がなかったのでスルー

良さげな銘柄もない中
マザーズ先物が始まったということもあり、久しぶりにそーせい(4565)を前場の安いところで拾ったところ、後場まさかのプラテンでそのまま持ち越し

これにて余力イッパイとなり本日の取引は終了


続いて持ち越し銘柄の方は、連日ビッグウェーブが続いている任天堂(7974)が、寄り天スタートからの急落で一旦終了かに思われましたが、驚異的な売買金額とともに今日も異常なまでの強さを見せて前日比+14.36%フィニッシュ

値動きが激しすぎてWIMAX+ノートPCの自分は、トレード中にツールが何度もフリーズするアクシデントに見舞われるもののなんとか耐え忍びそのまま持ち越し

正直、

耐えたというより

動けなかっただけでした・・・

もうこれ明日以降はワカンネ
欲を出さず利確に動いていきたいと思います


それにしてもサノヤス(7022)の快進撃に少々嫉妬

ホルダーの皆さまおめでとうございます


それでは、また明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・任天堂(7974)
・そーせい(4565)

監視銘柄
・モブキャスト(3664)
・タカラトミー(7867)

先物ミニ50マソからスタート
(50マソは株式口座へ返還済み)
今現在のポジ L6枚

資産前日比

+966,949円

今月の収支
+866,415円
スポンサーリンク

0 件のコメント: