2016/07/20

沈黙のマザーズ先物 ~主演:スティーヴン・セガール~

今日もお疲れ様でした

本日の日経 -41.42円 16,681.89円
マザーズ指数 -7.07 934.58

日経の連騰に影を潜め、なんとなく忘れ去られているマザーズ先物がかわいそう


さて、本日の取引結果の報告です


まず手始めに、持ち越していたそーせい(4565)を朝の成で利確して任天堂(7974)の急落へと余力を備える

肝心の任天堂(7974)は特売からのスタートで大幅GDスタート

今日は9:30頃までしかザラ場に張り付く時間がなかったため、見てない間に急落されるのも嫌だったので

ここはもちろん一旦利確・・・


ええ、

してません


次に任天堂(4565)の株価を確認した頃は丁度お昼ご飯を食べた13時すぎ頃でしたかね

時すでにお寿司


含み益だけを眺め、その後なくなってしまういつもどおりの下手くそトレード

今回はいつもより早めではありましたが、

昨日の含み益が


何事もなかったあのように

ほぼ全モで着地
(´・д・)

本当にありがとうございました


現在、先物口座へ50マソ移動して先物ナイトで奮闘中

明日は夕方から出張なので多分ブログ更新できないかと思います


それでは、また明日・△・)ノ

持ち越し銘柄
・任天堂(7974)

監視銘柄

・モブキャスト(3664)
・日本エンター(4829)

先物ミニ50マソからスタート

今現在のポジ L8枚

資産前日比
-760,181円

今月の収支
+106,234円
スポンサーリンク

0 件のコメント: