2016/07/26

やることなすこといかんですよ 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 -237.25円 16,383.04円
マザーズ指数 -11.06 919.17

いつになってもマザーズに資金回ってこない昨今


さて、本日の取引結果の報告です


ここ最近、本業が忙しすぎてトレード意欲激減中

なのにザラ場見れないくせに任天堂(7974)持ち越しそのまま放置とかしてみたりしてるんですが

結果は散々


本日、日経も怪しい雰囲気が漂ってきたところですので一旦ポジを外そうと考えるも

任天堂(7974)持ち越し

しかもドテン買い・・・


ここで追い打ちをかけるかのように、明日は朝5:00から車移動での仕事ありでまたしてもザラ場見れない模様

今んとこ詰んだっぽいなこれ


ポケモンGOのアプリもやってみてはいるものの、田舎暮らしにはなかなか厳しい仕様ナリケリ

先ほど散歩がてら若干近所をうろついてみたんですが・・・






まぁこうなるわな

なんかもうちょい過疎地域にも優しい仕様にしないとやりこみ要素ゼロすぎてもうね・・・

たまたま先週出張したホテルが繁華街だったこともあり、その時なんとかレベル5以上まで上げたまでは良かったんですが

いざ地元に帰ってきたとたん何もないことに気付き

アプリそっ閉じ


明日も早いので少し先物弄って寝ます


それでは、また明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・任天堂(7974)
・日本エンター(4829)

監視銘柄
・モブキャスト(3664)

先物ミニ50マソからスタート
(30マソ先物口座へ資金移動中)
今現在のポジ L8枚

資産前日比
+41,073円

今月の収支
-482,836円
スポンサーリンク

0 件のコメント: