2016/07/28

そろそろ潮時ですか 株式取引結果

今日もお疲れ様でした

本日の日経 -187.98円 16,476.84円
マザーズ指数 -12.66 910.99

ぐぬぬ

一昨日は早起き必須の本業の業務があり早く寝るはずだったのですが、遅刻するとまずいので最後まで眠らず先物を弄って貫徹

貫徹が功を奏し昨日は見事遅刻することなく出勤したものの、帰宅後先物を弄っている最中に寝落ち・・・

先物Lポジを握ったまま寝落ち・・・

本日は起床10時でしたので

盛大にGDにて無事閉幕


先物Lポジだけではなく任天堂(7974)買いポジを握りしめつつ前日のスクショも撮り忘れ

涙目からのスタート


取りあえず任天堂(7974)を損切りして売りでデイトレし微益を得るものの到底損失補てんには及ばず・・・

ふぅ・・・

ポケモンGOなんてもうやんねぇーよ
ポチポチ・・・

こうなったら損失補てんのため先物で一気に逆転してやるという気持ちで

株式口座→先物口座へ全て資金移動し


日本氏ねS全力


ええ、熱くなったら負けですよ

案の定、ザラ場引け前にS全力でしたのでナイトのスタートは速攻でワッショイ


明日はどうなるんでしょうね

それでは、また明日・△・)ノ


持ち越し銘柄
・なし

監視銘柄
・なし

先物ミニ50マソからスタート
(すべて先物口座へ資金移動中)
今現在のポジ S15枚

資産前日比
-491,388円

今月の収支
-974,224円

スポンサーリンク

0 件のコメント: